2015年02月19日

街コン総まとめ

さて、まだ酔いが回っていますが、総括したいと思ひます。

・大体聞くことは同じ

・どこ住んでるの?
・仕事は?(ここで、大変だねぇで終わっちゃう)
・趣味まで聞けたらすごいことになる。あんたは偉い!!
・さらに理想像を聞いている人がいたけど、30分でそこまで聞けるのはすごいと思う。
・話をあわせるのは難しい。

・Rootersについて

・基本ほったらかし。
・シャッフルタイムはきちんと守る。
・シャッフルタイムのせいで深い話ができないのは確かだ。
・クロークk代金をとるのをやめたほうがいい。保険ならまだしも、ただ預かるだけでお金を取るなんて…。
・2度と使うまいとは思わないが、ほかと比べてみないとなんともいえない。
・30分一本勝負で話そうとするとキャバ嬢を口説いているようだ。
・「勧誘・強引なナンパはご法度です」っていうけど半分ナンパしに来ているようなもんじゃん。

っておもた。
posted by evakichi at 00:42| Comment(0) | 日記

2015年02月18日

evakichiの街コン参加顛末記2

今日も行って参りました。街コン。

今日の収穫。うーん。

とりあえず感想をば。
・LINE最強伝説ここに極まり。
・なんかきゃばくらの雰囲気だ。
・今日は何とか話せたぞ、積極的に。
・双子がいたが、ふたりっこ を知らない世代だった。
・やっぱおぢさんにはウィスキーは適合しないらしい。
・お持ち帰りは、誰もしなかったんじゃなのかなぁ。
・結構遠くから来ている人が多かった。加古川とか。
・漢とも仲良くなった。
・兵庫は読めない地名でいっぱいだ。
・介護氏がいた。
・薬剤師の卵がいた。
・看護師がいた。
・パテシィエがいた。
・今日は初めからしゃべることができてよかった。
・みんな休みを取ってくるくらい気合が入っていた。

まぁ、こんな感じでしょうか。
次はいつかわからんけど、また参加しようかとも思った。
LINE最強!!
posted by evakichi at 22:51| Comment(0) | 日記

2015年02月10日

evakichiの街コン参加顛末記

今日は生まれて初めて「街コン」とやらに逝って来ますた。

結果?聞くまでも無し!!

感想をずらっと並べときますね。
・お気に入りの服が浮いた、浮いた。一張羅は着てはいけない。
・完全になめられている。話すと相手は目が泳いでいた。
・一人で参加するのは辛い。北区にすんでいる学校の臨時講師(♂)と一緒につるんだ。そっちのほうが話が弾んだ。その人とは一番馬が合った。
・スマホを持っていないと話にならない、ましてやLINEを持っていないとおなはしになりませんなぁ。
・やっぱ関西、笑いのネタをひとつでもしこんだ勝ち。
・食べたもん勝ち。飲んだもん勝ち。
・二人組み以上お断り、話が散る。
・友達同士で来るの禁止。
・シャッフルタイムはうれしいけど、次も同じ人たちだらけ。
・スタッフさん2人ってのは辛そうだった。
・あれだけいてお持ち帰り率0%じゃねーの?
・何度も言うが、LINEがないとだめ。
・赤外線?何それって言われた。
・電話番号を交換したが、社交辞令的に1件だけ。
・ウイスキーで酔っちゃだめ。
・何度も言うが、LINEがないとだめ。
・一番話しのうまい人が得をする。あたりまえだが一番一番うまい話をしたのはスタッフ。
・次回は18日、お一人様限定ってのに惹かれた。思わずインクカートリッジ分くらいのお金を払った。
懲りない香具師だ。

後味の悪い酔いだけが残った。
rootersさん、またお世話になります。
続きを読む
posted by evakichi at 23:28| Comment(0) | 日記